<< May 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

GW2: New Dungeon入ったけど

Super Adventure Boxは入れなくなってた。昨日は17キャラやった。結局バブル370個拾うぐらいやってもスキンは1個だけしか出なかった。PayPalでお金を使ってる人にはその手のItemは出ないように補正が掛かってると信じざるを得ない。こういうランダム要素のあるものはもうやらないようにする。時間の無駄だ。

そしてNew Dungeon入ったけどBugって誰も入れないという・・・・起きたら直ってると良いな。

それから今日のPatchでWarriorはSignetがだいぶ強くなってた。PvEではかなりの強化だと思う。でもPvPで最下位なのは変わらない。ArenaNetはPvPでWarriorを使えるようにする気は無いらしい。

あと、今日昼間ちょっとやる気がなくなってたのでScarlet BladeっていうMMOをちょっとだけやった。NPCや自キャラがこんな感じでなんか素敵。
裸に出来るItemが(リアルマネーで)売ってたりするし、作ったやつ頭おかしい。幼女もこんなのだし。
けど、精神的に疲れたときにやると逆効果で良いかもしれない。

町の出口とかはこんな感じでにぎわってた。
USサーバーとは思えないほどの無管理っぷりを堪能できた。

GW2: motoはまだ2週間居る。

ご飯食べずにPvPしてたらイライラしすぎてやばっかった。なので今日はPizzaを注文した。Pizza久しぶりだ。

んでもって本題。バブルとSuper なんちゃらSkinを交換してくれるNPCのMotoは、
今日のUpdate後2週間は居るらしい。


ってなわけで、まだしばらく何と交換するか迷っていいらしい。


GW2: クソゲー

こりずにtPvPしてる。でも朝からこんなのばっかりで嫌になる。
今日も連続で4vs5。5人いてもAFK。最初の場所から1歩も動かないのって1ポイントも貰えないとおもんだけど、何の目的なんだろう。

そういえばPvPのRankingにFree Accountがすごく沢山Rank Inしてる。負けるまえに抜けるだけで勝率がすごく良くなるから、そうやって20勝0負とかしてる人がTop100内に大量にRankinしてる。

5月になったらFree AccountはRankingから消すらしいけど、それは根本的な問題解決になってない。

GW2: GuardianがLevel80になった。

一度書いた記事が操作ミスって消えたので、もうめんどいので短く行く・・・

結局生産を4つあげて昨日Level35だったGuardianをLevel80にした。Warrior, Engineer, Thief, Necro, Rangerに続いてこのGuardianはLevel80の6キャラ目。しばらくぶりのLevelingだったので生産の材料は結構持っていて、4つ上げても5goldぐらいしか掛からなかった。装備は明日揃えるつもり。たのしみだ。

後PvPはRank33になった。またxpバーが一番左に戻ってしまってだるい。でもGuradianのLevelingが終わったし、連休中もう1個ぐらいは上げたいと思ってるのでがんばる。

あちら時間の30日にはUpdateがあって、新しくDungeonが追加されるから、そっち方面をがんばる可能性も無きにしも非ずだけど、明日(正確には今日)はPvPに引き篭もるかなって思ってる。平日でGuildの人居ないはずだし。

GW2: 今日はLevel35まで

RangerのPetさがしとか、Guild Missionとか、Dungeonめぐりとか、GuardianのLevelingより楽しい方にいろいろ行ってしまって、GuardianのLevelは35までしか上がらなかった。誘惑が多いのは幸せだ。
明日は40行くかなー?でもあまりにGuildwars2をやりすぎて左手が痛い。

棒読みちゃんがhttps://始まりを長々読んじゃう件

普段TS3でVCをやっているけど、マイクが無い人はそこのチャットでテキストを介してお話してる。そのままだといちいちそのテキストを見ないと内容が理解できなくてすぐに反応できないけど、うちのGuildの人はたいてい棒読みちゃんでそのテキストを読み上げるように設定してその辺を楽にしてる。

んでもデフォルトでは、http://から始まるURLは「URL省略」とか読み上げてくれるけど、https://はじまりだとその長いURLを延々とわけのわからない呪文のように読み上げをしてしまう。最近https://はじまりのURLが多いので頻繁にそれがおきてうるさい。

のでhttps://始まりも「URL省略」って読む設定にした。

http://の設定をコピって最初のPの後にSを加えただけ。

これでhttps://始まりのURLもうるさい事にはならない。


GW2: Guardian育成中

連休1日目。もう昼夜逆転しそうな感じ。今のところ、tPvPはDialyを終わらせるだけにして、ずっとGuardianを育てつつ、Dungeon等の募集があったら行く感じで遊んでる。

PvPをあんまりやらないでいると、心穏やかな感じ。少し違うけどそういう感じ。

あと、全然違う話で、うちのGuildは既婚率がかなり高い感じなので、いい年して独身な私は、若干肩身が狭い、というか、普段の職場とかでは独身率がかなり高いので全然そんな事感じないけど、Gameやってると、普段と違う世界の人々と交流してるわけで、なんかいろいろうらやましいのと、若干の劣等感を感じてしまう。ああ、やっぱ私もそういうのがうらやましいんだな、と確認した。

とか考えつつGuardianは今Level28。各地のレナウンハートをやって、今日だけで10ぐらい上がった。いつものように40ぐらいで生産に手を出してしまいそうだけど、そうすると明後日にはLevel80になってしまい、連休後半にPvPばっかり行って、また心が荒むのもアレなので、ゆっくりLv80を目指そうかな?とも思うのだけど、ちょっとそれはだるいから、結局生産上げしてしまいそう。

とりあえず明日Lv40が目標かな。

ゴールデンウィーク中はやっぱりGuildの人は仕事とか帰省とかで人が少なくなってる。私みたいに10連休かつどこにも出かけない人も居ないみたいで、だから平日の火曜日から木曜日は特に寂しくなりそうだなー。

GW2: 木曜日

今日はCoFのPath1,2とHotWのPath1に行った。短い所のみ。それからtPvPは5回程しかやらなかった。2勝3敗か、1勝4敗かな。勝てなくなってきた。またたぶん朝早起きして少しやると思う。

それから、ずっとGWは9連休だと思ってたら、今日部下その3との会話により10連休と判明した。なげー。どこかに出かける予定もないので、その辺の細かい日数は気にしてなかった。んで、このGWが山場に思う。なんかこうはっきり言えないが行き詰ってる。楽しいのかよく分からなくなってきた。なのに10日もあったらやばそう。杞憂でありますように。

/cowerってやると、何かに怖がるemoteをするんだけど、
その途中のびっくりしたときの体の長さが異常なのにさっき気がついた。
伸びすぎダロー

Asuraのemoteはどれも可愛い。Nornのemoteが悲しいぐらい出来が悪いのと対照的だ。


GW2: LeaderboardsでFriendのランクが見られるようになった。

今朝ちょろっとLeaderboardsを覗いてみたら、Filterの選択肢がふえててFriendってのが追加された。

これFriendに登録した人のRankingが見られるっぽい。まあ私はFriend居ないので殆ど無意味なんだけど。

GW2のFriend登録って一方的に出来るから、逆に私のが見られちゃって、私Solo join専門にしても、あまりに低ランク過ぎて恥ずかしいんだけどなー。うむ、自意識過剰だな。

パーセンテージで表示なのは、tPvP人口が(GW2をやってる人に比べても)あまり多くないからなんだろうな。tPvP人口をばらさないようにしてるとしか思えない。

後、tPvPは、なんかこう、私的に色々な面でどれもうまくいってない。というか仕事いくか。

GW2: 今日は負けばっかり

一瞬GuildでWvWに行った以外はずっとtPvPしてた。

今日はたぶん10戦以上やったと思うけど、ほとんど負けた。勝ったのは2,3回しかなかった。Rankingも15%とか最低な状態になった。なんか味方が最初から4人しか居ない試合が4回ぐらい続いて負け続けて、そしたらたぶんその時点でだいぶRankingが下がったらしく、そうなったらRank一桁台だらけになり、ひどい試合ばかりになった。
この低Rankから抜け出すのは大変みたい。しばらくつらい試合が続きそうだ。

とりあえずRank32の半分までxpが溜まったけど、このままこのtPvPをやり続ける意味があるのか若干疑問。ホントにやる気が無くなるまでは続けるけど。

マッチングがおかしいから面白くないし。降参ボタンとかも欲しい。こんな試合最後までやる時間がもったいない。抜けるのOKにして、抜けたら負けが付いて、戻ってこれなくして、15分ぐらいQueue入れられなくするのがいいな。

カスタムアリーナとか入るらしいけど、たぶん私には無関係なコンテンツだと思う。

後2回早起きしたらゴールデンウィークで9連休。Guildの人の中にはGW中も仕事の人が何人も居る中、休みが長くて若干申し訳ない感じだけど、ずっとGW2をやるつもりで居る。

tPvPを延々とやるか、Guardianを育てようか、どっちかをする予定。人が居るときはDungeonも通いたい。ああ、新しいDungeonがもうすぐ導入か。いけると良いな。


Twitter

search this site.

selected entries

recent comment

  • パズドラ: ムラコレ+ゴッドフェス
    Whellie
  • パズドラ: ムラコレ+ゴッドフェス
    Nelly
  • GW2: ArahとかCoEとか
    Whellie
  • GW2: ArahとかCoEとか
    kanon
  • GW2: Guardian
    Whellie
  • GW2: Guardian
    Awayuki
  • EG-RM410ABK
    Ray
  • EG-RM410ABK
    inshin
  • Fitbit one買った
    Whellie
  • Fitbit one買った
    Ishtar

categories

archives

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

Amazon

links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

忍者アクセス

忍者アナライズ

PR