<< September 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

GW2: Ticketでた

Trading Postで2sp50cpぐらい(日に日に下がってる)で売ってるDragon Cofferから、まれに新しい武器のスキンと交換できるTicketがでるっていうんで、1000個買って開けてみた。結果・・・・・950個ぐらい開けた所で1個でた。
 

私はこういうのは全く運が無い(というかPaypalでGemを買ってる人は確立が低いく操作されてると確信してる)ので、1000個開けても1個だったけど、もっとだいぶ少なくても2個出てる人も居るので、100円で1個のRich Dragon Cofferを買うよりはいいかなーと思う。

そんでさっそく盾と交換した。CharrやNornだったらでかくてもっと格好良いと思うけど、Asuraでもそれなりに格好良いと思う。
残念なのは、暗いところだと全然目立たない事。光物を入れて欲しかったな。

後、PvP用にこの盾と、あとGreatswordも欲しいけど、もうお金ないので我慢する。

今日は朝から夕方までずっとPvPしたあと、夜はCofferを集めにGuildの人と狩をしまくった。その後Guildの人とFractalにいって、そんでGuardianのLevelが19になった。後1回でやっとスキンの出るレベルに到達する。今週末は昼寝もせずに遊びまくった。なので早めに就寝。

GW2: Berserker Engineer

昨日の夜中から朝までと、昼過ぎから夕方まで、途中1回GuardianでFractalに行った以外はずっとEngineerでsolo tPvPしてた。

もう負けまくった。記録してないので適当だけどたぶん8勝20負ぐらいだとおもう。だいぶ勝率が落ちてしまった。

最初結構固めのEngineerでやってたけど、結局すぐ死ぬし殺せないので、途中からBerserkerでやってみた。こんなの。
Thiefに狙われるとすぐ死ぬし、固い人はやぱっり殺せないけど、もうだいぶRankが下がったので周りみんなやらかい人だらけなので、割と活躍できてる。

MobがEliteを使わないとSoloで殺せなくなったのがちょっとマイナス。

GW2: Human

私は、バッグがいっぱいになってしまうという理由から、 PvP用とPvE用のキャラをわけてて、そんでPvP用はAsuraばっかり作ってたけど、どうもMediumの装備はデザイナーが手抜きをしてるとしか思えないほどどれもこれも代わり映えのしないものばかりで、とりわけAsuraのMediumは似たような物ばかりでとても酷いと思う。

PvEをやってる時はあんまり気にしてなかったけど、EngineerでPvPをやるようになって、ソロソロ見た目も気にしてみようかーとPvPロッカー見てみてそう思った。

そんなわけで、Asuraはあきらめて、Mediumでも少しはましなHumanでEngineerを作り直した。

スタイル抜群な感じ。例によって金髪碧眼。脚装備がどれも格好悪い。もっと薄着な感じとかスカートっぽいのとかもあったらよかったのに。暑苦しそうなパンツしかない。

GW2: うー

せっかく書いた記事が操作ミスって消えた。なので短めに・・

今日はDragon Bashのアチーブを7個まで終えた。後1個できるけど、すごく面倒だし時間が掛かるのでやらないつもり。

その後PvPした。最初はSoloで、そのうちGuildの人が集まってきて最後はFullPartyで。

私はEngineerで行った。今週はずっとEngineer。まだ戦い方が安定してない。ピストルだけとか、火炎放射+Bomb、Grenade+Bombとか、Buildをとっかえひっかえ試してる。ピストルだけだと操作はとっても簡単だけど、Midで3vs3とかする時に微妙な気がしてる。Grenade+BombはGrenadeが当てづらい。なので火炎放射+Bombを今の所多く使ってる。

今日も最後は勝って締め。
青チームの点数が一番高い2人がかなり殺されまくってやばかったけど、他の3人が拠点をKeepしてくれて勝てた。点数の高さと貢献度は反比例な試合だった。

せっかくFullPartyになって、これから楽しくなるって感じだったけど、早く寝ないと明日が辛いので、嫌々Logoutしてきた。うー

GW2: Dragon Bash始まった。

 Moaレースがギャンブル心を擽ってやばい。もうやらないようにしないと・・・
50シルバーで賭けが出来る。割と強い奴は固定されているみたいで、そいつにずっとかけてたらかなり儲かる感じ。すぐ修正されるかもしれないけど。

後、簡易5v5のPvPみたいなDragon Ballってのもやった。スキルはみんな使えなくて、火の玉投げてあいて殺す感じ。HP100しかなくなって、地面に落ちてるHP回復のアイテムやスキル拡張のアイテムを拾いながら戦う。でもBugがあって、途中参加で入ると食べ物のBuffが切れないので

こういうのを食べていくとHP100しかないのに毎秒50とか70とか回復するので、5人に囲まれても全然死なない。最初そういう無敵な人が居て、何でだろう?とみてみたら、

こんなBuffが付いてて、これかなー?と、試してみたらそういう事だった。後で公式Forumみてみたらすでに話題になってた。試さないでおけばよかった。

大勢このBugを使ってるので、無敵の人が多すぎて今は遊べる状態じゃない。直るまでやらないほうがいいと思う。

夜またがんばろう。

GW2: 今日はPvPのDailyをやって終了

昨日というか今日の朝、おなか空いて3時間ぐらいしか寝れなくて、そのまま仕事にいったら、眠くて仕方なくて仕事中に何度か寝てた。

寝不足もあるけど、ダイエットしてるから活動するためのエネルギーが足りてないっぽい。先週まで日中おなかが空く事は無かったのだけど、今日は朝から1日中おなか空いてた。夕飯食べてもおなか空いてる。

でも今晩から夕飯の食事量も減らし始めた。昨日までほとんど毎日150gぐらいのステーキ(3分で焼けるし包丁も使わず手間が無くて楽だし、ダイエットに必要なたんぱく質も取れのでステーキを毎日食べてた)を食べてたけど、牛肉はカロリーがちょっと高いので、ダイエットを加速させるためにもっと低カロリーな物に今日から1週間変えて見る事にした。とりあえず今日はなんとなく食べたくなったので、納豆を150g(3パック)ぐらい食べた。ご飯無しで。これでたんぱく質的にはOKなはず。納豆は大好きだし、料理する時間とかかからないので、そういう面でも都合がいいし、なので今週はこれで行ってみるつもり。ちゃんと料理するとGameする時間が減ってしまうのが難点で、今はその辺を気にしてちょっと手抜きしてる。

話を戻して、今も眠くて仕方ないのでEngineerでsPvPをやってPvPのDailyを終わらせただけでおしまいにした。早めに寝てしまう。

sPvPしてたら敵のEngineerにFull HPからこんなので瞬殺されたので観戦モードで装備とかTraitとか調べてみたらFullBerserkerだった。
function keyのスキルで1万以上ダメージ出るみたい。面白そうなので自分でもやってみたら、なかなか当てられなくて難しかった。Grenadeは動いてる時に当てるのが難しい。

まだまだ自分にしっくりするBuildがみつからない。

GW2: EngineerでtPvPした。

今日も昼寝をしすぎてこれから眠れるか微妙だ。

朝にsPvPでうまい人のEngineerを視聴モードで研究したりしていろいろBuildを試してたので、その成果を試しに夜にGuildの人とtPvPに行って来た。今日はめずらしくFull Partyになった。勝ったり負けたりしながら1時間半ぐらい、8試合ぐらいしたのかな?最後は気持ちよく勝って終われた。

Engiは武器いっぱい使えるから切り替え時、使い時がまだ良く分かってなくて、適当にBombばら撒いて、時たま火炎放射器をつかったりとかしてる。適当すぎるので、もうちょっとうまい人の動画を見て勉強しようと思う。

GW2: EngineerでPvPはじめた

そういうわけで、EngineerでPvPをはじめてみた。まだsPvPの方で練習中。1回だけtPvPに行ってみたけど、ちょっと活躍が微妙だった。一応勝てたのだけど、Kill数が1とか酷かった。
味方TeamのLevelが高くてびっくり。この人たちのおかげで勝てたのだと思う。

そんなこんなで、硬いのから柔らかいのまでいろいろ試してまだ自分でしっくり来るのが見つかってない状態。まだまだ試さないと。火炎放射の1番でBurningが付くのは前からだっけな?前は無かった気がするんだけど。



後GuardianのFractalは2回行ってLevel11まであがった。早く20にしたいのだけど、EngineerのBuildを試すのにだいぶ時間を費やしてしまって、2回しかいけなかった。

その後GuardianでWvWに行って来た。Staffふりまくり。
むちゃくちゃ敵が多かった。FPSが一桁まで下がって大変だった。WvW行くときは設定変えたほうがいいかもしれない。

遊びすぎて今日は疲れた。でも明日もがんばる所存。

GW2: これはちょっと

かわいくないなー、というよりむしろ怖い。
パンダを食べた犯人です。って感じ。

今日はGuardianのFractalのLevelを2個あげた。次からLevel10で報酬がもらえるようになる。Lv20はまだまだ遠いなぁ。Guardianだいぶ慣れてきた。各地のBossもGuardianで行きたいから、そこまでのMapを開拓しないといけないなぁ。明日走り回る事にしよう。

後、Guildの人とtPvPを結構長くやった。今週は時間がなくて月曜以降はほとんどtPvPをやれたなかったので、週末はいっぱいやるつもりで居たのでみんなとやれてよかった。
そんで、最初なんか敵が弱くて連勝してたのだけど、途中から敵Teamが異常に強くなって連敗した。コテンパにされた。そしたまた少し勝って、負けて、でも最後は気持ちよく勝って終われたので良かった。1個前の試合で負かされたTeamに勝てて終われたのがうれしかった。

明日日中はEngineerでPvPを練習してみようと思う。一眠りしたら気が変わる可能性も大だけど。

GW2: 時間が足りない。

月曜日にtPvPが面白くて夜更かししすぎて、火曜日の朝、遅刻しそうだったし、仕事中眠くて仕方なかったしで、大変だった反省から、火曜日の夜から夜は12時には寝るようにしてる。ホントはもっと遊びたいのに。

そんなわけで今日もしぶしぶLogoutしてきた(とかいてて、記事を書いた時間が表示されてない事に今気が付いた。後でブログのスタイルを見直さねば)。

今日はGuardianでFractalのLevel10と26に行った。それでGuardianのFractalのLevelがやっと8になった。

GuardianのBuildは今のところここの記事のを丸まるコピってる。若干お金とかトークンの残り数とかの都合で違うところもあるけど、大体同じ。

そこの最初の記事には、本命と、少しHealも出来るAH Versionの2つが載っていて、今試してるのはAH Versionの方。少しはHealできないと野良の低レベルは危険すぎる。

昨日と今日これでFractalにいってみて、だいぶ慣れてて来た。FractalだとBossと距離をとりたい時とかWall of Refrectionが欲しいときとか、Bossによってスキルを変えないといけないので面倒だけど、CoFとか普通のDungeonなら底に載ってるBuildのままで大体いいみたい。


後なんかEventがやってて、カニ女王ことKarka Queenを倒した。
無事アチーブもGet。箱はいいもの何も入ってなかった。


そんなわけで寝る。週末はGuardianのFractalのLevelを15ぐらいまであげようと思う。あー、後Guardianの鎧がCoF+ACというお手軽装備になってるので、見た目も変えてあげないと。


Twitter

search this site.

selected entries

recent comment

  • パズドラ: ムラコレ+ゴッドフェス
    Whellie
  • パズドラ: ムラコレ+ゴッドフェス
    Nelly
  • GW2: ArahとかCoEとか
    Whellie
  • GW2: ArahとかCoEとか
    kanon
  • GW2: Guardian
    Whellie
  • GW2: Guardian
    Awayuki
  • EG-RM410ABK
    Ray
  • EG-RM410ABK
    inshin
  • Fitbit one買った
    Whellie
  • Fitbit one買った
    Ishtar

categories

archives

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

Amazon

links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

忍者アクセス

忍者アナライズ

PR