<< February 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>



  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

ZOPO C2買った。

今使ってるAndroid携帯はXperia mini Pro。3インチでとても小さく、かつ物理Keyboardが付いてるというすばらしいアイテムなのだけど、メモリが512MBだったり、CPUがSingle coreだったりして、最近はそういう速度的な性能に満足できなくなってきた。

もともと私はガラゲーを持った事がなかったので、携帯でもローマ字入力なので、スマホのちっこい画面(Nexus7ぐらい大きければ苦じゃないけど)で日本語を打つのがつらくて、それで物理KeyboardがあるXperia mini Proを買って使っていた。

んでその代わりになる物理Keyboardがあって、小さくて持ちやすい携帯をさがしたけど、無い。もう全然無い。

なのでさくっと方針を変更をして、今主流の5インチの大き目の携帯を買ってみる事にした。

htc Butterfly sが一番いいと思ったけど、また売ってないようだ。なので繋ぎとZOPO C2っていう中華Android携帯を購入してみた。

裏のバッテリカバーが表までのカバー付きのと、裏面だけのものの2種類がついてた。表のカバーありのを付けてみた。Simは挿してみてない。

まだ今日の夜届いたばっかりで、殆どいじれてないけど、とりあえずパズドラは動かなかった。Root化されてるとパズドラは動かないらしい。これはそのうち解決したいと思ってる。



  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL

http://calves.jugem.jp/trackback/1956

トラックバック

Twitter

search this site.

selected entries

recent comment

  • パズドラ: ムラコレ+ゴッドフェス
    Whellie
  • パズドラ: ムラコレ+ゴッドフェス
    Nelly
  • GW2: ArahとかCoEとか
    Whellie
  • GW2: ArahとかCoEとか
    kanon
  • GW2: Guardian
    Whellie
  • GW2: Guardian
    Awayuki
  • EG-RM410ABK
    Ray
  • EG-RM410ABK
    inshin
  • Fitbit one買った
    Whellie
  • Fitbit one買った
    Ishtar

categories

archives

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

Amazon

links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

忍者アクセス

忍者アナライズ

PR