<< September 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

GW2: ArahとかCoEとか

今日は超久々にArahのPath2に行ってきた。Path2は3回目。

Arahは何度行ってもどれがどのPathだかわかんなくなる。Path2はみんな良く分かってなかったけど、1時間半ぐらいでクリアできた。結構スムーズにいけた。

そして新たなDungeon Master誕生。
ずいぶん前からArahが残ってると聞いていたから、ずっと気になってたけど取れて良かった。

その後同じ面子でCoEのPath3へ。Path3は厳しかった。昔のZombie Attackが出来た頃の方がマシに思えた。かなりの回数死んでしまった。でもラスボスの1個前のBossは調整が入って楽になってた。


その後EngineerでtPvPでDailyを終わらせておしまい。今のEngineerのBuildはこんな感じ。
いろんなTypeのEngineerをやったせいで、今の私のRankingはだいぶ下がってて、そのせいで敵も味方も弱い人ばかりだから、これでそれなりに活躍できてる。もうちょっと火力が欲しいし、クリティカル率が低いのに高い時につけたSigilをそのままつかってたり(今これを書いてて気が付いた)してるので、後でSigilとかRuneとかアクセサリーとか見直してみるつもり。


  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

コメント
Arahのパス2ではお世話になりました。
お陰様でやっとダンジョンマスターになれました〜。
Arahは長いけど、また行きたいですね。
  • kanon
  • 2013/06/23 1:08 AM
また行きましょう。
さっきPath4に行って、しずねさんもダンジョンマスターになりましたよ〜
  • Whellie
  • 2013/06/23 3:05 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL

http://calves.jugem.jp/trackback/1941

トラックバック

Twitter

search this site.

selected entries

recent comment

  • パズドラ: ムラコレ+ゴッドフェス
    Whellie
  • パズドラ: ムラコレ+ゴッドフェス
    Nelly
  • GW2: ArahとかCoEとか
    Whellie
  • GW2: ArahとかCoEとか
    kanon
  • GW2: Guardian
    Whellie
  • GW2: Guardian
    Awayuki
  • EG-RM410ABK
    Ray
  • EG-RM410ABK
    inshin
  • Fitbit one買った
    Whellie
  • Fitbit one買った
    Ishtar

categories

archives

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

Amazon

links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

忍者アクセス

忍者アナライズ

PR