<< February 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>



  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

GW2: Guardian

FractalでGuardianを使いたくて、いろいろ試行錯誤してる。一時休止する前にGuardianがLv80になって、それの直後に4週間ぐらいGW2から離れてたので、もうすっかりGuardianがわからなくなってしまっていた。

なので適当に「fractal guardian guildwars2 build」とかでググって、面白そうなのをまねしてみてるのだけど。Buildは真似すればいいけど、どのように操作すればいいのかの説明が英語なのでさっぱりわからず途方にくれてる。WarriorのHeal Buildと比べても明らかにDPSが無いし、回復も多くない。Buildのせいないのか、操作を知らないからか、いまいちよく分からず。

そんな状態だけど、まあ使ってみれば分かるかなーと思って、Buildのお試しと、GuardianのFractalのLevel上げをかねて、Lv10と11と続けていってみた。Dredgeの所のIce ElementalのBossに1回殺されただけですんだ。Staffの4番中にAE食らって死んでしまったDodgeしようとしたんだけど、させてもらえなかった。スキルキャンセルできないのかなぁ?

Guardianはもうちょっと研究が必要だ。

今日はPvPはやらなかった。昨日ちょっと夜更かししすぎて、今朝おきれなくてあぶなく遅刻しそうだったので、今日は大人しく早めに就寝するつもり。

たぶん今日からだと思うけど、パンダとかヒョウとかクワガンとかの帽子が発売された。
めちゃくちゃかわいい。買おうかなー。200Gemで売ってる。猫の顔がわらえる。この人は服もかわいくて、でももうこの服は売ってなくて、同じくできないでがっかり。



  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

コメント
ブログの背景で真っ黒でイメージががらりと変わっている〜
表紙の絵の組み合わせもいい雰囲気です。

しかしこの猫はいったい何を見たんだろう・・・・w
  • Awayuki
  • 2013/06/05 6:27 PM
あんまり背景黒ってのいうのは好きじゃないんですけど、テンプレートのコメントが丁寧にかかれてて弄り易かったのと、もともとの背景色と文字色のバランスが良かったのでこれにしてみました。

トップの絵をTwitchがめんにしてしまったので、ちょっとバランスが崩れてしまった感があります。その辺どうにかしたい。

猫は、動画でとって、その一瞬を切り取って張ったのですが、基本的にこの猫はずっとこんな感じの情けない顔でしたが。
  • Whellie
  • 2013/06/06 12:22 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL

http://calves.jugem.jp/trackback/1924

トラックバック

Twitter

search this site.

selected entries

recent comment

  • パズドラ: ムラコレ+ゴッドフェス
    Whellie
  • パズドラ: ムラコレ+ゴッドフェス
    Nelly
  • GW2: ArahとかCoEとか
    Whellie
  • GW2: ArahとかCoEとか
    kanon
  • GW2: Guardian
    Whellie
  • GW2: Guardian
    Awayuki
  • EG-RM410ABK
    Ray
  • EG-RM410ABK
    inshin
  • Fitbit one買った
    Whellie
  • Fitbit one買った
    Ishtar

categories

archives

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

Amazon

links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

忍者アクセス

忍者アナライズ

PR