<< May 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

GW2: PvP Rank 35になった

今日は各種Bossを倒す合間に、GuardianのBuildをいろいろ弄くって、とりあえずFractalとか行っても足手まといならないように、Heal系をがんばれるようなBuildをどこかのサイトに載ってたのをそのまままねしてみた。んでとりあえずWvWに行って使い勝手を試した。

今日EBでのJQが強くて、かなり入れ食い状態で、BGやSoRが20-50ぐらいやってきても全部撃退してやたら殺せて面白かった。Rankも5個ぐらい上がった。あんまり死ななかったし、なかなか良いBuildなのかもしれない。

GuardianはまだFractal Levelが2か3なので、今度低Levelのに行ってみて試すつもり。その後Warriorで新しく追加された狭いDungeonのNULLって奴を殺しにいって、その後定番のCoFに行った。


そして今日もGuildの人とtPvPやった。結構な回数やったと思う。

かなり久しぶりにFull PartyでのtPvP。結構強い人と一緒だったので、今日は勝率が良かったかもしれない。そんでRank35になった。1個Rank上げるのがしんどい。でもまあ今はRankを気にしてなかったので、知らない間に溜まっている感じだったけど、それにしても40まで遠いなぁ。前に計算した感じだと後300試合ぐらいやらないといけないはず。


そろそろWarrior以外のClassも使えるようになりたいなーと思ってきてる。いま一番やりたいのはEngineer。この人の動画がすごくて、しかも楽しそうでたぶんこんな動きは私には無理だけど、なんかやってみたい。

週末ちょっと他のClassをいろいろ試してみようと思う。


  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL

http://calves.jugem.jp/trackback/1923

トラックバック

Twitter

search this site.

selected entries

recent comment

  • パズドラ: ムラコレ+ゴッドフェス
    Whellie
  • パズドラ: ムラコレ+ゴッドフェス
    Nelly
  • GW2: ArahとかCoEとか
    Whellie
  • GW2: ArahとかCoEとか
    kanon
  • GW2: Guardian
    Whellie
  • GW2: Guardian
    Awayuki
  • EG-RM410ABK
    Ray
  • EG-RM410ABK
    inshin
  • Fitbit one買った
    Whellie
  • Fitbit one買った
    Ishtar

categories

archives

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

Amazon

links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

忍者アクセス

忍者アナライズ

PR