<< May 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

Fitbit one買った

週末に焼肉というか、にんにく食べ過ぎて、今日は体の調子が悪くて、今日は午後かなり早く帰宅してた。内臓が重く感じる。ぐぐったらにんにくの食べすぎは善玉菌を殺してしまうのでいけない事らしい。許容量の3倍ぐらい食べてた・・・肉とすごく合うしおいしいんだものー。今後控えよう・・

4月の終わりぐらいに買ったJawbone UPが壊れてたので、また似たようなのを買って見た。Fitbit oneってやつ。近所のヨドバシカメラで9800円ぐらいだった。

かなり小さいものだった。Jawbone UPはPCでは使えない上に、Android端末はNexus7でさえ使えないとか、かなり限定対応だったりしたのだけど、Fitbit oneはPCと無線で自動的に同期してくれるので使い勝手はかなり良い。

服にクリップで挟さんで使ってる。少し使ってみた所、これは万歩計+αがオンラインで管理できるものって感じかな。それだけにしては高いItemだと思う。

ご飯作ったり後片付けしたりした2時間ぐらいでこんな感じに集計されてた。



まだ2時間ぐらいしか使ってないのでアクティブな時間がこれしかなくても不思議じゃない感じだけど、たぶん普通に仕事行っても大差無い気がしてる。明日の結果が楽しみだ。

こういう機能の自動巻きの腕時計に内臓してほしいな。


  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

コメント
CAを脱退して新しくCAの一部でギルド?というかコミュニティ作って遊んでます よかったらお戻りをお待ちしています!
  • Ishtar
  • 2013/05/21 1:04 PM
どもー。ご無沙汰です。
ありがとうございます。たぶん週末か、来週ぐらいにはGW2を再開しようと思います。その時は遊んでください。最初は夜中にこっそりLoginかもしれませんけど・・・
  • Whellie
  • 2013/05/21 9:07 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL

http://calves.jugem.jp/trackback/1911

トラックバック

Twitter

search this site.

selected entries

recent comment

  • パズドラ: ムラコレ+ゴッドフェス
    Whellie
  • パズドラ: ムラコレ+ゴッドフェス
    Nelly
  • GW2: ArahとかCoEとか
    Whellie
  • GW2: ArahとかCoEとか
    kanon
  • GW2: Guardian
    Whellie
  • GW2: Guardian
    Awayuki
  • EG-RM410ABK
    Ray
  • EG-RM410ABK
    inshin
  • Fitbit one買った
    Whellie
  • Fitbit one買った
    Ishtar

categories

archives

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

Amazon

links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

忍者アクセス

忍者アナライズ

PR