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TERA: 脳筋Partyで恐怖の迷宮に行って来た。 #TERA_JP #ヴェリック

またまたGuildの人たちと恐怖の迷宮に行って来た。

構成はLv58priest, Lv58berserker, Lv57Warrir, Lv57Slayer, そしてLv58Warriorの私。私以外みんな初めてで、なんていうか超脳筋構成。しかもLancer無しという・・・

他の人はどう思いながら行ったのか、ちょっと心配では有るのだけど、私はワクワクしながら行った。だってこんなの野良じゃ絶対ないし。今日もずっとParty募集のパネルと戦いながら反復クエストを一人でやっててもう嫌になってた所だったってのもあるかな。

結果的には、5時間ぐらいかけたけど、例のピエロに5回ぐらい負けた所でメンテナンスに入ってしまった。残念。

ピエロの所は、雑魚が上手く沸かない様にできればいいのだけど、なかなか上手くいかなかった。後1回Bugって部屋を出たわけでもないのにピエロがリセットされちゃったし。


私はこれが一応MTらしき事をした初めてのIDになった。ここは雑魚は即死級が居ないのでそんなに苦労はしなかった。私には位置や向きの固定はPlayer Skill的に全然無理なので、好き勝ってやらせて貰ったので、他の人が大変だったかもしれない。

Bossはピエロを除くと、アルマジロが一番辛かった。前半は楽だったけど、後半の攻撃の激しさに回避スキルのCooldown timerが追いつかなくて、全然避けきれなかったし痛かった。泣きそうになった。途中沸く雑魚もWarriorだとAE Tauntの範囲が狭くて大半が捕らえられないのが辛かった。

後はドラゴン系が一番楽で、ゴーレム系の動きをするロボットもそんなに大変じゃなかった。まあでもいつも以上にHealはすっごくいっぱいしてもらったけど。Melee4に1HealerだからHealerの負担はすごかったと思う。ご苦労様でした。

しかし下級だからといって、こんなに苦労してもItemが一切でないってのは酷すぎると思う。WoWやRiftを見習って欲しいものだ。WoWやRiftならラスボスに限らず途中のBossでも、倒せば必ずいいものを落とすのに。苦労が全然報われない仕様なのは勘弁して欲しい。大体時間がかかりすぎる。TERAのInstanceは時間を気にせず遊べる人たちのガチParty向けの調整がされているように思う。もっと野良Partyが気軽に楽しめる様に調整をすべきだと思う。

さーて10時にUp予定なので、それまで寝る。今週は水曜日と木曜日が節電のためお休みなのだ。

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