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パッチがあたった

なにやらパッチがあたり、新たなMissionがだいぶ増えたりしてるけど、だるくてやる気がおきない。

そんでStrongholdのバランスも取ったと言う話だったのでやってみたら、3vs3とかのクソゲームしか始まらない。夜でも朝でも。3人しか居ないのに最初からずっとBossの横に居て全然動かないバカと同じTeamとか勘弁して欲しい。

今朝は、朝4時からやってるけど、まともな試合が一回も無い。一方的に勝ちか、一方的に負けばかり。

バランス調整に関しては、確かにIroncladはやわからくなったようだ。でも攻撃力はあまり変わってなくて1発で即死する事がある。Razaも似たような感じ。

召還で出てくるNPCは相変わらず超硬くてどうしようもなく、前より固い気がしなくもない。結局今回の調整はIroncladの硬さがすこし消えただけで、それ以外のバランスは悪くなったと感じてる。

後Force ShieldのEnergy回復がかなり効率悪くなった。今までは殆どEnergyBuilderを使わなくてもやってられたのが、頻繁に使わないとダメになった。なので私のキャラはかなり弱くなってしまった気がする。

あ、5時過ぎたら5vs5になるようなった。それでMeleeが・・・っていうかMightがまた強くされたようで、更に酷い事になってる事に気がついた。他にダメなPowerSetがたくさんあるのに(IceとかIceとかIceとか)何考えてるんだか・・・Might強くするならLaser Knightを先にNerfしろよ。って思う。常時Block状態を保てる事を異常と考えないデザイナーはバカだと思う。まあ前からわかってた事だけど。

さて仕事へ・・・

ps.
今日は午前中だけで帰宅したのでCOをやっているが、またクソ試合ばかり。ただ強いだけのPowerを使っての瞬殺狙いの人ばっかりで、上手い下手なんて全然関係ない戦いばかりで萎える。それにこの時間(お昼過ぎから15時ぐらい)でも5vs5に成ら無い。このパッチがあたってバランスが余計酷くなったせいだからなのだろうか?

しっかし、召還されたNPCを殺すのがもうダル過ぎる。硬いしRegenerationが強いし、Mightの事しか考えてない調整をしたとしか思えない。IceやMunitionじゃ絶対殺せないだろあれ。

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