<< July 2018 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

動画: T4シナリオBlood of the Black Cairn/KotBS編



12月30日1時からやったシナリオをノーカットでまるっと15分。
私はRank40KotBS。今回は2HSwordで戦ってみた。

実はこのシナリオのルールが未だに分かっていない。旗はどうしたら取れるのかな?というわけでその辺はあんまり気にせずただひたすら殴りに行っていた。

このシナリオはKill数とは全く別に旗取りであっさり勝敗が決まる事が多くて、そういう時はあまり面白くないのだけど、このMovieの試合は延々と殺し合い出来て、Healが厚くてあまり死なずに済んで楽しかった。結果は440vs48で勝ち。まあ負け試合は私が見て面白くないので、勝ち試合ばかりUpするのは仕方が無い事なのだ。

4Tankだったのだけど、他のTankの人が何をやっていたのか全然知らなかったりする。アシストなどしないで一人でガンガン行ってた。その辺ちょっと反省してる。

なんか私が殺してるように見えても、実は私に合わせて(?)弓を撃ってくれてる人が居て、それで殺せてたようだ。2HSが強いのかと勘違いしてしまう所だった。

後SHのMorale4が痛すぎる。4まで溜められる前に殺さないと・・・

サイズは768x576で、x264 r1063の2Passでエンコード。

何故か何時もより汚くなってしまった。後半はまだマシなのだけど、序盤はまだ日が昇りきっておらず暗くてブロックノイズがとっても目立つ。



動画: T4シナリオSERPENTS PASSAGE/KotBS編



26日20時12分からやったシナリオをノーカットでまるっと15分。
私はRank40KotBS。10日ぶりぐらいのシナリオ参加でちょっと懐かしかった。Pug同士の戦いで、Rankは同じぐらいだったけどSorcが居なかったのでOrderが有利な構成だったと思う。結果は311vs38で勝ち。

盾持ちのKotBSはDPSは低く、殴っても全然減ってくれないのだけど、Shield Of The Sunという10秒間の所謂ダメージシールドを使って最終的に10万以上のダメージを与えてた。Tankを殴ってくれる人が居たおかげかな。画面上で黄色 の文字で225と表示されてるのがそれで、Movieでもそれがいっぱい出てるのが分かると思う。

AuraはStrUpかTouUpをしてたけど、殆ど1個だけをかけっぱなしで、Twistはしていない。それから後半になってGuardがある事を思い出してこっそり近くに居たWHにかけたけど、効果があったのかは分からない。

サイズは768x576で、x264 r1061の2Passでエンコード。

昨日は結局このシナリオ1回参加しただけで終わりにした。私は今日が仕事納めで、午前中だけで終るので、午後からはいっぱい遊ぶつもり。

動画: AoE Grind KotBS編



KotBSの所謂ダメージシールドを使ってのAoE GrindのMovie。
私はRank35のKotBS。サポート(Heal)にRank40 WarriorPriest。

一周するのに大体3分。その3分間にRank37,38のMobを23,4匹殺して約15000xpをGet。

Rank35から36になるのに大体43万xpが必要なので・・・・430000÷15000×3=86分。これをやり続ければ1時間半でRankUpする計算に・・・こんな計算通りには行かないが、それでもかなり短時間でRankUpしてしまう。

まじめにxpする気が無くなるMovieだと思う。

動画: T3シナリオTor Anroc/KotBS編


本日1時17分から約10分間をノーカットでまるっとUp。

私はRank24のKotBS。いわゆるダメージシールドを張りっぱなしで戦った。敵の頭に77や87の数字が並ぶのがそれのダメージ。

見てもらうと分かるのだが途中FPSがかなり悪くなっている。これはたぶんwsctのせいだと思う。加えて画面サイズそのままでのキャプチャーや、Windowモードでやったのも重い原因になっている。というわけでだいぶガクガクしたMovieになっている。

この日の夜は0時前まではHealerが居なくてかなり負け越していたのだけど、それ0時以降は連勝出来て、このMovieはそんな500vs253で勝利したGame。

サイズは768x576でx264 r1028で2Passでエンコード。

Targetがヘタクソでちょっと恥ずかしいのだけど、まあまだKotBSを始めて4日だし。これからうまくなれたら良いなと思っている。あと、私がSHをいつも狙ってるように見えるかもしれないけど、その通りで実は狙っている。やつらの弓は痛いので放っては置けないのだ。

動画: T4シナリオSERPENTS PASSAGE/ShadowWarrior編



今朝7時10分からやったシナリオから、珍しくCut編集したものをUP。編集と言ってもホントにCutしただけ。いっぱい死んでResも貰えなかったので、死亡後から前線復帰まで走っている所をザクザクCutした。それでも9分ぐらいあるけど。

私はRank40のShadowWarrior。このシナリオの前にReSpecして接近戦モードにしてみた。なので殆ど弓は撃っていない。

Dest側にRank40が一人もいないのに手こずっているのは私が弱いせいかもしれないと思いつつ・・・SWのMeleeはDPSは全然無いけれど、3秒Stunと5秒Disarmで何とかがんばった・・・つもり。

サイズは768x576でx264 r1028で2Passでエンコード。

WPでCasterを殴りに行くと大抵逃げようとするけど、SWが殴りに行っても誰も逃げない辺りが悲しい。

動画: T4シナリオGROVOD CAVERNS WarriorPriest編



初めてのGrovod Cavernsって言うT4シナリオに参加した時のMovieをUpした。11月22日13時11分からの16分間。ノーカットでまるっト16分なのでちょっと長い。

私はRank40のWarriorPriest。

このシナリオをやるのが初めてなのでルールはおろか、SpawnPointからの出かたも良くわからなかった。これGuardが出てこないのかな?

結果は268vs165で一応Orderの勝利。グダグダな戦闘が続くのだけど、私的にはいっぱい殴れたので満足。

途中いきなりParty全員が2500ダメージぐらい食らって(Moral4かな?)HPが半分ちょっと減ったところに、さらに何か突然ダメージを受けて即死してChat欄でダメージを確認してる所が映ってる。Sorcに(間違ってた)SHにMoral4で2288ダメージを食らってた。痛すぎ。

サイズは768x576でx264 r1028で2Passでエンコード。

ps.
zoomeの制限を越えてたらしく再エンコードされてたようなので、ちょっとBitrateを落として再Upした。

動画: ArchmageでKnockback



ArchmageがRank29になった時にRespecしてTor Anroc用にKnockbackを覚えてみた。吹っ飛んでいく様が面白くて仕方ない。そんな一場面を30秒弱のMovieにしてZoomeにUpした。

このMovieは私が後ろにいるGoblinにKnockbackをした直後、吹っ飛んだ奴等に空中でIBのKnockbackがHitして、さらに吹っ飛んでいる様子。

サイズは768x576で2Passでエンコード。

なおRank31半ばにRespecしてまたHeal強化系にもどしたので、もうこのKBは使えない。Tor Anroc以外にもKeepの城壁に入るDestを向こう側にKBさせて落としたりも出来たので楽しかったけど、やっぱHealの回復量が3〜4割少なくなるのが辛かった。

動画: T3シナリオTor Anroc/Archmage編


12日23時45分から15分間のTor Anrocでの戦い。この時間帯は敵も味方も8割ぐらい日本人なんじゃないかと思ったりした、そんな一試合。

私はRank28のArchmage。Archmageをやるのが1週間ぶりだった事もあり、Key操作にまごついてた。なんて言い訳したり・・・

Rank 的にDestが勝つなーと最初に思ったのだけど、よく見たらDestはクラス構成が悪くて、498vs500で最終的には負けたけど、スコアもKill数 もかなり良い戦いになった。この2点差は私が変な方向に走らなければもしかしたら勝ってたなーと思わなくも無い(Movieを見れば分かる・・)。

Healer視点のMovieはイマイチつまらない気がするのだがどうだろう?結局HPバーしか見るものが無い感じがしてならない。まあ自分で見て反省するためにUpした。

サイズは768x576で2Passでエンコード。FullScreenでも視聴に耐えられるはず。

動画: T3シナリオTor Anroc/Witch Hunter編


T4シナリオばかりをやっていると妙に懐かしくなるTor AnrocのPlay動画を10分ぐらいをまるっとUp。つい2時間ほど前にやったシナリオだ。

私はRank24のWitch Hunter。にわかWHなのであまりうまくは無いが、500vs411で一応勝利した試合。

この時はチキンモードで出来るだけ死なないようPlayしてみた。結構殺しているように見えたとしても実は大半をBW様が殺してくれている。

HealerがうまくてしっかりHealしてくれたおかげで死亡回数は2回で済んだ。しかもResもちゃんとしてくれたので全然走らなくて済んだ。Healerさんに感謝だ。良いGroupだった。

サイズは768x576で2Passでエンコードはいつも通り。でも今回はPlay画面の1680x1050をそのままのサイズでキャプチャー(何時もは半分のサイズにしてキャプチャーしていた)してみた。ソースがきれいになったのでエンコード後も前よりキレイに出来た気がする。特に文字等が前回のに比べるとかなり見やすくなっていると思う。

動画: SERPENTS PASSAGE



久々のMovieのUpなのだけど、また前回と同じT4 elfのシナリオSerpents Passageをまるっト14分ぐらい。

前回はRank31だったけど、今回はRank40。Rankは上がったが操作する人間の性能が変わって無いので相変わらずもっさりしてる。

この日は・・・ていうか今日だけど、今日はDestのPremadeと何度もぶつかって負け続けた日だった。そんで私は初めてT4でScVと対戦した。見事にボロ負けだった。まあScV相手じゃなくてもボロ負けだったのだけど。

んで、そんなPremadeとあたると10ポイントも取れないで負けたりもしてたけど、自らそんなのをUpするわけも無く(キャプチャーすらして無いし)、今回のMovieはPug対Pugの戦いで、なんとなく勝ったGame。

この時はCasterが少なくていっぱい殴り合いが出来て楽しかった。

サイズは768x576で2Passでエンコード。

ここは背景の砂浜のせいか、あんまりキレイに出来ないようだ。何度か設定を変えてエンコードし直したけどこれが限界だった。 全画面でもなんとか見れなくは無いかなっと。

私は寝室の37インチのテレビでZoomeを見るのだけど、そこで全画面でみても一応耐えられるぐらいにはなっている・・・はず。

ついでに言っておくと、他の方のZoomeにUpされたWarのMovieを玉に見るけど、Zoomeは折角1500KbpsのH264でUpできるというのにみんな汚すぎる。もちっとまじめにエンコードして欲しいと思う。


Twitter

search this site.

selected entries

recent comment

  • パズドラ: ムラコレ+ゴッドフェス
    Whellie
  • パズドラ: ムラコレ+ゴッドフェス
    Nelly
  • GW2: ArahとかCoEとか
    Whellie
  • GW2: ArahとかCoEとか
    kanon
  • GW2: Guardian
    Whellie
  • GW2: Guardian
    Awayuki
  • EG-RM410ABK
    Ray
  • EG-RM410ABK
    inshin
  • Fitbit one買った
    Whellie
  • Fitbit one買った
    Ishtar

categories

archives

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

Amazon

links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

忍者アクセス

忍者アナライズ

PR