<< November 2018 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

GW2: Legendary Rifle The Predator

無事Legendary RifleのThe Predatorを作る事ができた。あっちのサイトに記事は書いたので続きはあちらで・・・・




New Site(仮)
「続き」というほど書いてないけど。

今日の夕方まですごく遅かったNew Siteこと所謂自宅サーバーだけど、いろいろ調べてみたら、Wordpressのファイルが1個無くてそのせいで遅かったっぽい。午前中は無反応にすらなったけど、これが原因だったのだろうか?良く分かってない。でもそれはもう直してあるので、今はたぶん大丈夫だと思うんだけど。数日様子をみる。

GW2: The Legendが出てきた。

先週追加されたとっても面倒なAchiveを取るためにいろいろなMapでイベントをこなして、ようやくそれを終える事ができた。長かった。

んで、その時拾った弓、ライフル等の適当なRareを4本Mystic Forgeに入れたらなんと杖のLegendaryの材料のThe Legendが出てきた。

売れば600Goldという私の今の所持金の10倍にもなるものを、ゴミのようなRareを1回Forgeに入れただけで簡単にゲットしてしまって、めちゃくちゃラッキーだ。

どうしようかなー。これを売ってRifleのLegendaryの元を武器を買おうかなー

ps.
一番安い値段で売りに出した。
手数料を5%の32Goldも取られた。売れたらさらに10%で65Gold取られる。高いなぁ。

早く売れると良いなぁ。これが売れたらRifleのLegendaryの元のThe Hunterを買うつもり。売れなかったら32Goldの大損だ。

The Hunterは今422Goldで売ってるので、この値段で売れれば、それを買っても150Goldぐらいは手元に残るはず。売れて欲しい。

ps.
すぐ売れてた。

なのでThe Hunterをとりあえず一番高値で買い要求を出しておいた。
一番上の395gold3silver97copperが私の買値。

最安値な売値が422Goldだから買えるかどうか微妙ではあるのだけど。買えるといいなぁ

ps.
やっぱ、我慢できなくなって、一番安値な422Goldで買ってしまった。
後はのんびり材料をそろえる。年末ぐらいまでに出来たらいいなぁ。

GW2: Legendary Spear Kamohoali'i Kotaki

サメマシーンげっとー

Kamohoali'i Kotakiっていうよく読めない名前のLedendary WeaponのSpearをようやく作れた。水中武器だ。
こいつで敵を殴ると、クリティカルが出たときに、サメが出てくる。まあそれはMovieを見て欲しい。

サメの大きさは敵の大きさ依存だった。小さいMobをたたくとちっこいサメが出てくるし、でっかいMobをたたくと、このMovieみたいにでっかいのが出てくる。

Legendaryは11月のThe Juggernaut, 2月のBlotに続いて3本目。2月にSwordのLegendary Boltを作ってから、すぐに素材集めを開始して今まで掛かってしまった。長かった。。

次はライフルがほしいけど、高すぎて無理。新しいLegendaryが導入されるという噂なので、次はそっちかな?

GW2: Legendary武器3個目までもう少し

またWvWの組み合わせが変わった。本来T1のはずのJadeQuarryは、またもやArenaNetの陰謀によって、T2残留とされてしまった。そしてなぜかT2でも弱かったTCがT1に行ってしまった。

TCは数が多いのにすぐ死ぬからかなりおいしかった。うちらはイワシの群れと呼んでた。

こんどはDragonbrandがT2にきたので、DBとJQとFAの組み合わせになった。どうなる事やら。

それからLegendary武器をまた作ろうと思ってる。今度はかなり妥協してSpear。元の武器がたった50Goldという入手安さ・・・・というか人気が無いって事だけど。一番欲しいのはライフルだけど、Spearの10倍以上の値段がしてたのであきらめた。

そんでSpearはもうTreadingPostで買える物は全部そろっていて、
後はNPCから買うものを、残り80Gold分ぐらい買えば作れるところまできた。以前ならACに通いまくれば80Goldなんて数日で溜まったけど、ACがNerfされた今は自然に溜まるのを待つ感じ。8月中には作れるかなー?まあのんびりためる。

最後に、こないだから始まったイベントのポスターがGame内の壁とかに貼られてる。
これ、頭のおかしい韓国人に訴えられないか心配だ。NCSoft的には大丈夫なんだろうか?


GW2: WvWの組み合わせが変わった!

久しぶりにWvWの組み合わせが変わった。JadeQuarryがANetの陰謀によりT2に落ちて、JQ, TC, FAの3国で争うようになった。

昨日の19時から21時までのまだJQが完全に作動する前の2時間ぐらいしか遊んでないけど、他の2国の印象派こんな感じだった。

FAはZergと呼べるほどの人が居ない。なので他の2国に苛められてた。

TCは結構な人数のZergがいるけど、かなり柔らかい。BGやSoRの堅いZergに慣れてるから、Zergの数に一瞬びびったけど、人数差が倍ぐらいあっても、正面からぶつかってあっという間に灰できちゃって、びっくりするぐらいの柔らかさだった。なんでだろう?GuardianやWarriorが少ないのかな?

そんな週末。

GW2: 近況

しばらくほぼ毎日Blogを更新するようにがんばってたけど、久しぶりにちょっと休んでしまった。

あいかわらず毎日Guildwars2をやってる。

PvPの方はEngineerがトーナメントで150勝したので、 Champion GeniusというTitleをGetできた。その少し後にRankも40になった。

30台は狼だたけど、40台はTigerだ。1個Rankを上げるのに、結構がんばって2週間かかったから、50になるのは半年後ぐらいになる計算。遠いなぁ。

そんでEngineerの次はNecroをやってる。今Necroは強いらしい。でも私はあいからず強さよりお手軽さ、操作しやすさの方を重視してるので、おそらくあんまり流行ってなさげなBuildにしてる。

最初はタフネスとコンディションダメージの高いタイプでやってたけど、Staffが使いづらいので、まずStaffを排除するBuildをさがして、4個ぐらい試したあと、Berserker Buildに落ち着いた。


これを丸々コピッた。

PvEの方のNecroも、ずっとCondition系だったけど、これにRebuildした。装備そろえるのに20Goldぐらい使ってしまった。Berserker Necro楽しい。

今日の夜中1時にまた新しいEventが始まる。Guildwars2は月額料金が無いのに、2週間毎に新しいコンテンツを投入してくるのがホントすごい。なので、今日は早く寝て、早起きして仕事行く前にちょこっと覗いてみるつもり。

GW2: Arah Story

Daily消化のためにArah Storyに行ってきた。

Arah Storyはかなり久しぶりな気がする。CAの時に行ったかなー?行ってない気がするのでもしかしたら10ヶ月ぶりとかかもしれない。
私はRangerで行ってきた。Short bowの1番連打と、Sword+axeでぐりぐり殴る感じでがんばった。昔は結構大変だったのだけど、今はZombie Attack出来なくなったので、非常に簡単になってた。ちょっと楽にしすぎてると思う。


それからまたYoutubeにtPvPの様子をUpした。ちょっと前にGuildの人と行った時のもの。私はWarrior。

1本目は、私たちからすると割と高Rankの人たちと当たって勝てた試合。2本目は5人Premade同士で勝てた試合。

私は結構PvPをやってる割に、全然旨くならない。PvPに向いてない人なのだと思う。基本的に成長が無い感じで、いつまで経っても旨くならないみたい。SkillとかTraitとかあんまり理解してないからだと思ってる。今回のPatchでいろいろ変わってるのに殆ど調べてないし。そんな私でもなんとなく活躍できてる感じのMovieを選らんでUpしてみたつもり。


風邪を引いてしまってちょっと熱でたり頭が痛いたかったりして、こんな時間に目が覚めてしまった。もう1回寝ないと。

熱だ出てるせいか、変な事をいろいろ考えてしまった。CAの事や今のGuildで一緒に遊んでくれる人たちの事とか。この辺も私は成長してないな。

あー今Teldoさんの配信みてたら、新しいJumping Pazzleが導入されたのか。面白そうだ。今晩はこれだな。

GW2: 週末の日記

今日は前半WvW、後半tPvPって感じだった。WvWも最近はtPvPとおんなじBuildのEngineerで行ってる。少人数での戦闘が楽しい。

tPvPは前半結構勝てて、Rankingが73%まで復活してた。
勝率が50%超えたのは何気に今日始めてだ。この後少し負けたので落ちたけど。

EngineerのtPvPの動画をYoutubeにUpしたので一応張っておく。下手だけど。



エリクサーをなんでもないときに使っちゃうのを直さないと。間違ってKeyを押しちゃう事が多々ある。

GW2: きついAchevement

今回追加されたDungeonで、中ボスまでの道のりと、中ボスの部屋でぐるぐる回るレーザーに一度も触れずに中ボスを倒すともらえるAchevementがあって、もう10回以上、今日だけで5回ぐらい通ってるのにそれが取れてなかったけど、さっきやっと取れた。

いやー大変だった。とれてほんと良かった。達成感がすばらしい。

後1個ラスボスで1度もBossの攻撃が当たらなければ取れるのもあるんだけど、それはかなり絶望的。どれにあたっていけないのかが良くわかんない。まー1回行くと1Gold以上もらえるし、大体30分ちょっとぐらいで終わるから、まだ何度も行く事になると思う。そのうち取れるといいなぁ。

今日はTAのStoryとか、定番のCoFとかも行った。
なんかドイツからGW2をやってる方がもう夏休みで8月半ばまででお休みとの事。うらやましい。ドイツは6週間の長期休暇が義務付けられてるとか(たぶん)。日本もそういうのを見習って欲しい。

それからtPvPも今日はだいぶやった。勝率がかなり良くて一時は20%近く落ちてたRankingも60%を超えるまで回復した。私は殆どうまくなってないので、Team運が良かったってのに尽きると思う。Engineerでのトーナメントの勝利数がやっと110回になったので、後40回勝てばまたTitleとAchevementがもらえる。来週中ぐらいには行けるかなー。

GW2: New Dungeonに1日に3回も行ってしまった。

最後のBossを15分以内に倒すと取れるAchevementがあるので、がんばって倒してついにGet。
もう1週35分ぐらいになってきた。35分で1Gold+αだから報酬も美味しい。
なので今日は3回も行ってしまった。まだ取れてないAchevementがあるので、まだしばらく挑戦の日々かもしれない。




Twitter

search this site.

selected entries

recent comment

  • パズドラ: ムラコレ+ゴッドフェス
    Whellie
  • パズドラ: ムラコレ+ゴッドフェス
    Nelly
  • GW2: ArahとかCoEとか
    Whellie
  • GW2: ArahとかCoEとか
    kanon
  • GW2: Guardian
    Whellie
  • GW2: Guardian
    Awayuki
  • EG-RM410ABK
    Ray
  • EG-RM410ABK
    inshin
  • Fitbit one買った
    Whellie
  • Fitbit one買った
    Ishtar

categories

archives

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

Amazon

links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

忍者アクセス

忍者アナライズ

PR